福祉の可能性

ブログ39号!

 

こんばんは!

 


社会福祉士のやなぎしたです。😊

 

 


更新が途切れ途切れになり、心苦しのですが、

毎日が充実しておりまして、なかなか更新の時間を作る余裕がありません。良い事なのですが。

 


さて、法人設立から3ヶ月が経ち、少しずつではありますが、福祉のお仕事のご依頼も増えてきました。

 


自分の行動枠にも隙間が消えてきました。😂

予防医学アドバイザーとしても、サポートさせて頂く方も増え、非常に有り難いのですが、やはり1人ではなかなか動けませんね。💦💦

 

 

 

そこで、同じ志、価値観の方を募り、地域に大きなムーブメントを起こそうと考えています。

 


福祉を変えたい。

大切な人達の健康を守りたい。

自分のスキルを社会貢献に活かしたい!

 

 

 

 


そんな方、お話しましょう!

 


本日も福祉事業を展開されている社長様とステキなお話をする事ができました。

 


今の時代、オンラインで全国の方達と簡単に繋がれます。

 


待ってます!😊