感謝!

ブログ7号!

 

こんばんは😊

 


社会福祉士のやなぎしたです。

 

 

 

今日はほんと充実した一日でした。

そして、笑顔が溢れた日。

 


あ、もう1時半か。

 


日付け変わってるけど、綴ります。

 

 

 

嬉しかった事

 


SNSで知り合った関東地方にいる短距離アスリートのH君に、僕がオススメする味噌を送りました。

ついでに医療用サプリメント人工甘味料が入っていない良質なプロテインも一緒に。

とても気に入ってくれたみたいで、インスタにもアップしてくれました!ぜひ、日本一の選手になって欲しい!!😁

 

 

 

養護学校繋がりでお知り合いになった会社の社長から、お仕事を頂きました。

男性の人手が少なく、サポートが必要との事で、ご依頼を受ける事にしました。

ご縁に感謝しています。😊

 


③ 前職からお世話になっているご家族の方のお宅に妻と訪問させて頂き、ご家族皆様の美容、健康サポート契約を更新して頂きました。

すでに健康面の改善をご体感頂いており、これからますますお元気になって下さる事間違いなしです。😊

 

 

 

こんな僕に心を預けてくださる方々が大勢いて下さる。

 

 

 

感謝でしかないです。😭

 

 

 

これからも、社会福祉士予防医学アドバイザーとして、クライアントの健康や暮らしをサポートさせて頂きます!

 

 

 

お困りの事がありましたら、どうぞご遠慮なくお声掛けください!!

 

 

 

 

 

妻は保育士で、幼児予防医学を学んでいます。

 


また、アスリートキッズの栄養サポート、これからの時代に必要な食生活などもアドバイスできます!!😆✨

 

 

 

よろしくお願い致します!