野外活動!

ブログ13号!

 


こんばんは😊

 


社会福祉士のやなぎしたです。

 

 

 

昨日から本日の昼にかけて、

 


NPO法人の宿泊イベントのサポートに行かせていただきました。😁

 

 

 

1年生の息子もご一緒させて頂きました。💦✨

f:id:lookatyanaken:20210829214518j:image


この夏、長男のサッカーの時間は作れたものの、次男との時間はあまり作れなかったので、夏の良い思い出になれば良いなぁ😆

 

 

 

コロナのせいで規模の縮小、参加者のセーブ、キャンセルも多く出る中、リスクを抑えての決行!

 

 

 

理事長のご決断をサポートしたいと思いました!😊✨

 

 

 

子ども達の楽しみを大切に。

 


今出来ることを確実に。

 


やらないと言う選択肢は簡単です。

 


しかし、やる事に意味があると思っています。✨

 

 

 

 


カレー作り🍛

f:id:lookatyanaken:20210829214544j:image


キャンプファイヤー🔥

f:id:lookatyanaken:20210829214553j:image


皆んなでダンス😁

 

 

 

 


カホン、演奏させていただきました😁😁😁

 

 

 

翌朝、みんなでラジオ体操、朝ごはん🥞

 


ドキドキの洗い物チェックwww

 

 

施設の方々も親切!

 


最高に楽しかったです!!

 


お仕事のご依頼頂いた理事長様!

 


本当に有難うございました!!

 

 

 

 


こんな感じで、事業所のサポート、障がい者支援のご依頼もお待ちしております!💪💪💪✨