僕の仕事

ブログ12号

 


こんばんは!😊

社会福祉士のやなぎしたです。

f:id:lookatyanaken:20210828005525j:image


写真は夕食後、息子とサッカーの自主トレの様子です。ラダートレーニング、キツい。笑

 


朝起きたら、絶対に筋肉痛でしょう。🤣

 

f:id:lookatyanaken:20210828005547j:image

 


僕の今のお仕事についてご説明します。

 


①一般社団法人ルックアット代表理事

 福祉サービス事業指定申請手続中

 


地域包括支援センター臨時職員

 


③放課後等デイサービス臨時職員

 


予防医学アドバイザー

 


予防医学アプローチに必要な製品を取り扱う外資系企業の代理店

 


⑥同じ志を持つ人達を発掘し、事業拡大させる

 


⑤個別対応の必要なサービスの枠から外れている方々のサポート ボランティア

 

 

 

などなど😊

 


どれも、個々のニーズに必要不可欠な手段です!

 

 

 

家族や友人にもよく言われます。

 


色々やってるんやね!笑

 


大丈夫か?と。😆😆😆

 

 

 

もちろん大丈夫ですし、むしろ僕は今楽しくて仕方がない!!💪

 

 

 

寝る時間は働いていた頃より少ないし、子ども達との時間は今は減っているけど、事業のスタートはこんなもの。😆

 

 

 

やると決めたからにはやり抜きます。

 


まだまだ理解が少ない選択肢だとは思いますが、後に続く人達を1人でも多く作りたい。

 

 

 

 


このプレッシャーやしんどさ(しんどくない。笑)がなければやる意味はないです。☺️

 

 

 

もちろん、自身の健康管理も徹底していますよ!😁

 

 

 

本日は、少し自己紹介寄りになりました。笑

 

 

 

 


明日明後日はNPO法人様からお仕事を頂きまして、全力サポートに行って参ります!!

 

 

 

あぁ、楽しみww

 


それではまた明日✨

 


明日時間がなければ、日曜日に投稿します!