ご縁を大切に

ブログ6号!

 


こんばんは!😊

 


社会福祉士のやなぎしたです。

 

f:id:lookatyanaken:20210821003853j:image

 

 


本日は法人の銀行口座開設の手続きに出向きました。

 


一応代表なので、スーツをビシッと決めて開店と同時に入店。

 


そこで気づく。

 


あ、ベルトつけ忘れた。笑

 

 

 

バレないように手を前で組みながら窓口のお姉さんと会話。😭

 

 

 

ほんとそそっかしい性格です。

 

 

 

 


本日は凄い出会いがありました。

 

 

 

SMSを通じて、予防医学、福祉に対する同じ志、価値観を持つ方と繋がれました!

 

 

 

しかも何とその方、同じ奈良に住んでおられる!

 

 

 

きっかけはtiktok

 


僕の投稿がちょっとバズったのが功を成したのか、コメントして頂けました。

 


僕もすかさず返信。

 

 

 

そこから怒涛のメッセージのやり取り!

 

 

 

人の為に生きることこそ、最大の幸せ。

 


福祉と健康と美容を繋ぐ。

 


これって素晴らしいこと。

 


美容アプローチで、高齢者や障がいを持った方を元気にする。笑顔にする。

 


そんな可能性を感じました!

 

 

 

いや、楽しすぎる!!

 

 

 

出会いって、自分が行動するかしないか!

 

 

 

感謝を忘れず、ひたすらに人の為に動く。

 

 

 

そうすればまたご縁が広がり、自分にも喜びが、返ってくる。

 

 

 

夜遅くまでお付き合いありがとうございました!0000さん!

 


お会いできる日が楽しみです!✨